名前 題名 ▼ MAさん > 最新メール以外を別フォルダに移動させたとのことですが、 > 受信トレイ内に別フォルダを作成されたのでしょうか? > > わたしの場合はタイムアウトしてしまい、受信ができなくなってしまいまして…。 > > > ▼ 弘前さん > > 今日以下のことを実施して,ひとまず何万件の再受信を避けることができました。 > > > > 1.Beckyを停止する。 > > 2.WebのOutlookでログインして,受信トレーにある最新メール以外を別フォルダへ移動しました。ただし,ルールを作成して自動で移動させようとしたけど,時々止まるので,複数回手動再開させました。 > > 3.Beckyを起動する。 > > > > 取りあえず大量の再受信がしなくなったようです。 > > > > > > ▼ 弘前さん > > > 私のPCでも発生してしまいました。何万件も継続中... > > > > > > 以前から,WEB版のOutlookで特定の古いメールを見ると,再受信が発生していたような気もします。 > > > > > > ▼ mooさん > > > > OAuth2を失敗する件が多発していたため、安定バージョン(2.75.04)を使用して、問題なく、使えていました。 > > > > (受信メールをサーバーに残し、*日後に削除する設定をしています) > > > > 12月末くらいから、受信済みのメールが、再度、受診される現象が、稀に発生します。 > > > > 発生するパターンが不明ため、いつ起きるか、わかりません。 > > > > 同じような現象は起きておりませんでしょうか? > > > > 解決方法はありますでしょうか? > > > > > > > > なお、スマホでOutlookアプリを使用しており、受信メールをサーバーに残さないようにしてしまうと、Outlookアプリで見れなくなってしまうため、残したいです。 削除キー Pre