[スレッド全体]

[55841] Re2:イオネット光で送信が成功されている方はおられますか。返信 削除
2024/1/11 (木) 09:25:26 MDM
p5138083-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36
本トピックを投稿されておられる中村さんと同様、私も年末来、メールの送信ができておりません。
サポートの対応も同じくでした。

55798]竹田さん、[55839]ぜん さんの設定を見てトライしてみましたが、
いずれも送信のみ可能の状況は変わらずです。

当面は作成メールをwebメールからの転送などでしのぎますが、続報をお待ちしております。

[55844] Re3:イオネット光で送信が成功されている方はおられますか。返信 削除
2024/1/12 (金) 01:33:20 竹田
182-166-221-64f1.shg1.eonet.ne.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36
▼ MDMさん
うーん、難しいですね.
基本設定のメールアドレスは、正しくeoのメールアドレスが設定されていますか?
通常はユーザーIDと同じ設定ですが、異なるメールアドレスを設定して、送信時の
警告ポップアップ表示を止める設定で使っているとか...

[55849] Re4:イオネット光で送信が成功されている方はおられますか。返信 削除
2024/1/14 (日) 11:35:45 MDM
p5138083-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36
▼ 竹田さん

ご指摘の通り、実はこれまで転送アドレスサービスを使用しておりました

ttps://ssl.club.jp/

上記にて作成したドメインをゲートウェイアドレスとして振分け使用しておりましたので、
基本設定のメールアドレス≠ユーザーIDでした。

基本設定のメールアドレス=ユーザーIDにすると送信できることがわかりました。
お手間取らせて申し訳ございませんでした。


別問題ですが、自分のゲートアドレス(上記転送サービスドメイン)が使えないのは痛いところです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84