[▲前のスレッド]

[56222] 送金しました返信 削除
2024/8/1 (木) 17:02:16 池田 和子
45.76.208.125.vultrusercontent.com / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/127.0.0.0 Safari/537.36 Edg/127.0.0.0
一か月の使用期間を経て

7月31日
pay pay銀行
本店営業部
5286050
ユ)リムアーツ

金額4000円

送金いたしました。
使用期間中受診は出来たのですが、送信ができませんでした。

windws搭載のメールは使っておらず。お知らせの方法を探しておりました。

入金をお確かめの上、使えるようにしていただけたらですl。ベッキーさんは以前も使わせて頂いていました。

以上、出来るだけ早くお手配下されば嬉しいです。

[56225] Re:送金しました返信 削除
2024/8/1 (木) 19:03:50 koi
fpcf41ccd0.knge310.ap.nuro.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:128.0) Gecko/20100101 Firefox/128.0
> 送金いたしました。
> 使用期間中受診は出来たのですが、送信ができませんでした。


送金(購入=ユーザ登録)と送信できないのは別の問題です
(試用期間中だと送信不可といった制限はありません)
設定上の不備がある可能性が大きいのではないかと思います

使ってるメールサービスはどこのものなのか
エラーメッセージとしてどんな内容のものが出ているのか
(メッセージを自分判断で省略すると第3者には判断が困難になります)

設定内容としてどんな設定したのかといった情報があれば
同じところ使ってるユーザが教えてくれるかもしれません

[56226] Re:送金しました返信 削除
2024/8/3 (土) 09:51:03 有限会社リムアーツ
17.CH87466.cyberhome.ne.jp / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/127.0.0.0 Safari/537.36
        こんにちは

Becky!をご購入いただきありがとうございます。
大変恐れ入りますが、ご送金のご連絡は、
order@rimarts.co.jp までメールにてお願いいたします。

送信できないとのこと、試用期間とは関係ございません。
設定の問題だと思いますので、「メールボックスの設定」の「基本設定」と「詳細」と、エラーメッセージのスクリーンショットを carty@rimarts.co.jp までメールでお送りください。

よろしくお願いいたします。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84